ようつべ案内所

暇でしょうがないので素敵動画を鼻くそほじりながら皆様に紹介して差し上げます。暇人に幸あれ。

バスケット選手がひたすらインタヴューに答えているだけなんだけど何故か見入ってしまうほっこり動画。

 

f:id:yoshito777:20171112174631p:plain

引用元:イートン、今気になる人がいます。【千葉ジェッツ】 - YouTube

皆様こんばんみ

実はバスケットが大好きな僕です。

今回暇を持て余している皆様にご紹介するのは、千葉ジェッツというバスケチームに所属している『伊藤俊亮(通称イートン)さん』のインタヴュー動画。

 

 

身長2m級の大男がただただインタヴューに答えているだけの動画なのですが、その受け答えが良い意味でフザケていて素敵です。

 

ほっこりとクスクスがちょうど良く堪能できる良動画ですので、皆様お試しあれ。

以下、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

www.youtube.com

【視聴時間】約3分

【おもしろ】★★★☆☆

【ほっこり】★★★★☆

【この人の事もっと知りたい】★★★★★

【最後のダンス素敵】★★★★★